エンジュアン

こんにちは。

エンジュアンをご存知ですか?聖書がそうなってると教えてるんですからそうなってるんだよと同時に聖霊バプテスマによって信者はキリストと一体化してるんです。

キリストと一つになってるんでこれがね実はクリスチャン生活を送って行く際の自己認識としてものすごく大事なことなんです。

私たちがイエスキリストを救い主として信じた時に聖霊によって境界につながったということとキリストとひとつになった一体化したということだからキリストは十字架で死んだでしょう葬られたでしょ蘇ったでしょこれが全部私たちに怒ってるんです。

記憶あるした時に死んだ褒められた記憶ないよね記憶ないけど信じた瞬間にそのことが起こってるのそれが神様の分析なのじゃあ西区いくつか見てみようねガラテアの2-20を見てみましょう。

ガラテア2-20これ素晴らしいセーフだよいいですか一緒に読みまし<br />