覚念寺

こんにちは。

覚念寺を知っていますか?何が起こったかを説明している箇所です。

という意味です。

のあとその子供たちに何が起こってでこの第三の区分が7章から発症に渡ってるわけです。

けれども7章発祥の文章ありが文学的な構造を前回説明しました。

今日はもう一度それを確認してからメッセージに入りたいと思います。

前をご覧ください。

創世記6章から8章の構造対称対句法という言葉を使いました。

今から説明します。

一番左側にアルファベットがついてます。

A から部首の読みましょうか。

ちょっとねはい A B C D E F F が一番ピークなんですよ。

F の後その次はい E D C B A とこういう風になってるんです。

つまりってのは6章の11節から13節はいご一緒に A のところの文章を読んでください。

神は人類を滅ぼすことを決意するそれが一番下の家に取りましょう。

発祥の21から20になるとはい神は人<br />