円宗寺

円宗寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

たちのですから祈りはね電動のための祈りは塩どうぞあの人を作って下さい。

じゃなくてしをどうぞあの方が周りの人々が自分がいかに救いを必要としてるかに気がつきますようにというところから祈りを始めなきゃ二つ目は救いの方法です。

旧約時代の罪の赦しってのは神が定めた方法で神が定めた犠牲の動物を捧げることによって罪の許しが得られるんです。

中学時代に神から与えられた唯一の神に近づく方法は幕屋を通してです。

大採取を通し幕屋を通してしか私たちにはそれが許されてなかった旧約時代の生贄の動物や幕屋はキリストを予言してますよ。

だから人たちはイエスキリスト以外には私たちを救うなとしてはどのようななも与えられていないと彼らは10どうしたんです。

ご自身が私が道であり真理であり命である私以外に私を通してでなければ父のもとに行く<br />