観竜寺

こんばんは。

観竜寺をご存知ですか?きてすぐに普通の生活に近いことができたんですかそう彼はね宇宙船の中で毎日2時間筋トレをやってたぞすごいもんだね。

僕はそれを聞いた時にねクリスちゃんと同じだなあと思ったんですね。

というのはクリスチャンの中にはね宇宙生活のような信仰生活をしたいと思ってる人いるできるだけ楽にね試練もなしにイエス様信じたらもうぼーっとしてても天国に行けるってそれはねそういうことを願うと何が起こるかというと筋肉が落ちてくる霊的筋肉が落ちてくるんだからイエスキリストの教えあるいは新約聖書の教えは何かと言うとあなたがたはこの世にあっては艱難があるけれども勇敢でありなさい私はすでに世に買ったパウロも私たちはこれらの試練の真っ只中にあって圧倒的な勝利者とのそら寝霊的筋力がついていくわ今日私は何でこんな試練ばっかり次から次から課<br />