御影(みえい)

こんにちは。

御影(みえい)をご存知ですか?にこれはモーセの律法のことです。

法主義というのは形式にこだわるあまり結果的に神の律法に反することをしていることです。

向かいます。

法主義というのは形式にこだわるあまり結果的に神の律法に反することをしていることです。

これは形式です。

だから結果として猛暑の立法の精神を破壊していたここにパリサイ人たちの問題があります。

ここで寝パリサイ人たちがこだわっていた先祖たちの言い伝えてのが何であるかということをちょっと説明しておかなければなりません。

これは伝えてあるように口伝律法と言われるものです。

漢字で書くと口で伝える立法口伝律法です。

当時はイエス様の時代はこれはまだ文字になっていない言葉だけです。

だから口伝律法というんです。

モーセの律法というのはユダヤ人が神様から頂いた立方の全体のことです。

いつ頂いた<br />