カンチイン

こんにちは。

カンチインを聞いたことがありますか?わけです。

12番目灯油灯油ってのはオリーブオイルです。

13番目注ぎの油と香りの高い方のための香料ですね。

油の中に氷を混ぜてそれで油処理をするわけですね。

ありが光沢わけですね。

香料です。

14番目レポートや胸当てにはめ込む縞瑪瑙これが14番目ポーズってな大祭司が胸につけて12の石を配置してあるんですね。

その島目の15番目それ以外の宝石類です。

その他の宝石この15種類のものが幕屋建設のために必要なんです。

それを集めなさいしかし自発的にやりなさいと言です。

次4番目に行きましょう。

幕屋の目的です。

八節9節なぜ撒く家を建てようとしてるのか二つの目的があります。

まずは施設ご一緒に読みましょう。

これは皆さんしっかりと心を入れて読まなきゃいけない施設ですね。

革命的ですね。

この説はご一緒にはい彼らが私のために政治を作るなら私は<br />