十界

こんにちは。

十界を知っていますか?の言ってもダメなんです。

そうだなあそろそろ考えなきゃって城若い人にご注意はあなたのおじいさんおばあさんあなたのお父さんお母さんの安らぎの場を考えたことがありますかそうだ両親のために行ってこいになってくれたら同じものを売る場合でも誰が相手かによって違ってくるでしょ同じイエスキリストを伝える場合でも相手の受け止め方に応じたような語り方をしなきゃいけだから四つあるわけです。

一番最初に書かれたのが何章でした。

まる子だったねさ質問です。

ここから勝負に入ります。

マルコの福音書の前書き覚えてるどんな前書きだったマルクてるって言ってたじゃないマルコの福音書前書きなし覚えてないのは正解覚えてたら問題だ前書き被造物そうだね。

神以外のものが全てのもので神以外に存在しても全部で10種も含まれてるその紙以外の脾臓の世界<br />