黒地蔵

こんにちは。

黒地蔵を知っていますか?イスラエルが民族的に回復したら飯屋のサイレンです。

こういうイスラエルの将来が展望できるっていうことです。

これは申命記の時代から今まで見通した話を今したわけですね。

最後に申命記とイエスの教えについてお話をしましょう。

神明宮は立法を行うことによって救われると教えてるわけじゃないんです。

まずめぐみによってイスラエルの民はエジプトを出て約束の家に行くんです。

だから神の愛と恵みに対して応答することが命なんだよ約束の地ではそのように行きなさいよという風に猛暑教えたんですね。

皆さんへの質問です。

皆さんはイエス様愛してますかイエスキリスト愛してるイエスキリスト挨拶してクリスチャンになることはできません。

もう一度聞くね皆さんイエスキリスト愛してますか how do I know 証明してあなたがイエスキリスト愛してるというの<br />