長い年月

初めてのは結構長い年月 分かりますね。そのみたアイネを癒してくれました。34節ホテルは彼にこういったあいねやイエスキリストがあなたを癒してくださるのです。立ち上がりなさいそして自分で床を整えなさいすると彼は直ちに立ち上がったここでイエスキリストがあなたを癒してくださるのです。とペテロが言っていますね。イエスキリストが癒すんですよ。イエスキリストそしてイエスキリストが神だということを知ってるかもしれないけども他でもないあなたを癒すのですよ。という風に出てのはここでイエス様とそしてアイデアと一対一にしてるんですね。この一対一の出会いが信仰生活の中で大事なんですね。みんなの神様みんなを救ってくれたように私も十字架でみんなと一緒に救われたんだなぁ全人類と一緒にイっていうそういうのではない私をこの私を救ってくれたというそしてなんとなくぼあっという神様っているのではなくて家キリストがこの私を一対一の出会いですね。

 

カイテキオリゴ 楽天