追儺

今日も寒いですね。

追儺を聞いたことがあります?他の連中がどうしたか精子もわからないもう疲れ果てた寝てないしヤクルト閣僚とのかくれんぼに疲れたブレイク港から呪われたアーティファクトを探して燃やし悪霊やつけると頼まれたけど見つからなくて堂々巡りだここで見たのは最悪の悪夢だ彼女は闇に潜み襲いかかるのを待っている悪のオーラと怒りを感じ彼女が死ぬベル音を大きく心臓が鷲掴みされるような空が増えるもう降参だとどうでもいい内容でしたね。

早く人間になりたい生きてるじゃん逃げるとこだけどどうやってタッチする気がないんだったら別にそんな気がするけどねうるせーだけで来ないのかきてます。

きてます。

でやばいですね。

しまった冷静になった走ってくべきだったやっちまった煽ってる場合じゃなかったらやってしまいましたね。

曲インストなかと思ってた追ってきてたねまさかやり直しま<br />